1. HOME
  2. ブログ
  3. ULTRA CLASSIC ELECTRA GLIDE オーナー様突撃インタビュー!

ULTRA CLASSIC ELECTRA GLIDE オーナー様突撃インタビュー!

20代半ばで大型免許を取得しBMWに乗りつつ、とうとう憧れのハーレーに辿り着いた末永さん。1999年のツーリングモデル ウルトラが相棒です。

末永さんがハーレー購入に至るまでについてお聞きしてみました!

 

Q1.ハーレーに乗りたいと思ったきっかけ

かっちょいいから。うん、かっこいいからね。

シンプルで最高の回答がいただけました!

 

Q2.購入したいと思ったきっかけ

夢をかなえたかったから。

欲しいという夢がかなってしまったなぁと笑いながら語っておられました!まだまだこれからですよ~

 

Q3.購入時の壁、また、その壁をどう乗り越えて購入できたのか

よく言えば家族の理解。嫁さんをどうだましたか。あとは車庫かな。今の車両も斜めに入れてる(笑)

 

Q4.今のモデルを選んだワケ

長距離ツーリングがしたかったから!

 

Q5.ハーレーでどこへ走りたいのか

果てしなく未来へ!

力強いお答えが得られました!


末永さん、お忙しい中インタビューにご協力いただきましてありがとうございました!
このインタビューがハーレーに興味がある方への参考になれば幸いです。もちろん他の人がどうだったか気になるオーナー様にも!
まだまだハーレーオーナー様に突撃してまいります!おたのしみに!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事