1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年 絶対喜ばせたいっ!ハーレーのクリスマスプレゼント!

2020年 絶対喜ばせたいっ!ハーレーのクリスマスプレゼント!

ハーレーダビッドソン宮崎&ユタカシティプレゼンツ、誰もが貰って喜ぶクリスマスプレゼント!

年間でおそらく、最も盛り上がるであろうイベントがクリスマスですよね?今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?・・・「毎年似たような物でネタが尽きた~」と思っているアナタへ、定番でも同じ物でもありきたりじゃない、ハーレーのクリスマスプレゼントをご紹介します。

第1弾 ハーレー ニットキャップ

秋冬の定番品である、ニットキャップは普段使いにもさりげないアクセントとして、ツーリング時にヘルメットを脱いだ後の髪型の崩れに、何枚あってもいいアイテムです。今回おすすめするのは先日入荷したばかりのニットキャップ3点

リバーシブル ニットキャップ

ちょっと深めの快適なフィット感。リバーシブルなので気分によって表裏チェンジ。また気になる汗や整髪料などのニオイ、汚れなども水で手洗いできるので、清潔に保つことができます。

2-in-1 ニットビーニー

左の写真のように伸ばしても、右の写真のように折り曲げても使える2つのスタイルはどんなファッションにもフィット。どちらのスタイルで決めてもスカルラベルが主張を示している。ワイドリブニットで柔らかく軽いのも特徴のビーニーです。

刺繍H-Dニットビーニー

前面に刺繍されたハーレーロゴ。裏地は暖かく手触りのいいフリースライナー。フリーサイズで、リブニットエッジが頭にフィットします。

価格は各¥4,895。3点とも水で手洗いでき、ユニセックスなので、プレゼントしてシェアするのもいいかもです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事