1. HOME
  2. ブログ
  3. 2021’5月28日(Fri) ハーレー納車式

2021’5月28日(Fri) ハーレー納車式

梅雨の合間を縫ってまた新しいハーレーオーナーさん誕生です!

今回は同級生コンビのY.TさんとS.Nさんです。ハーレーを購入した後で、自動車学校に大型自動二輪免許を取りに行かれたお二人。免許更新をされた足でそのまま納車となりました。初公道走行がハーレーなんて、なんて羨ましい・・・。ご家族、仲間にも恵まれていらっしゃいますね、この日もご友人のみなさん総出でにぎやかな納車式になりました。見てください↓楽しそうでしょ。いやいや、わくわくドキドキなとっても楽しい納車式でした。

お二人とも先にハーレーを購入いただきましたので、納車整備にも余裕を持って取り組むことができました。ただ如何せん、この憎き新型コロナ流行のせいで車両はもちろん、パーツも取り寄せ時間がかかっている状況が続いております。お二人とも納車には問題ございませんでしたが、まだ取り付けたいパーツの入荷も待っていただいております。ウズウズされていると思いますが、もうしばらく、楽しみに待っててくださいね。そして、Y.Tさんの奥様Sさんもまた納車が控えておりますね。ご迷惑をお掛けしておりますが、いましばらくお待ちください。またみんなで納車お祝いしてもらいましょうね。

お二人とも、数あるメーカーの中から、ハーレーをお選びいただきましてありがとうございました。これからもご家族と仲間とそしてハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティスタッフと一緒に楽しんでいきましょう。ようこそ、ハーレーワールドへ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事