1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年春、何着て走る?

2022年春、何着て走る?

ようやく暖かくなり、春を実感できる気候になってきましたね。となれば、ハーレーシーズン到来です!

でもまだ寒いような・・・暑くなりそうな・・・難しい気候でもあります。

じゃあ、今、何着て走ればいいの?

ですよね!?快適なライディングのために春の装いをご提案します。

たとえば・・・ロングスリーブTシャツ+デニムジャケット+ナイロンジャケットなんてどうでしょう。

ロングスリーブTシャツ

デニムジャケット

ナイロンジャケット

ジャケットの重ね着は袖や肩周りがもたつくから嫌だー!

はい。そんな方のためにもご用意しておりますよ。解決アイテムはこちら。

デニムベスト

袖もスルッと通るし、肩辺りが窮屈にもなりません。

デニムジャケットでツーリングするには防寒が不安ならナイロンジャケット1枚プラスで安心できますよね。降りて暑い時はナイロンジャケットを脱いで快適に。ナイロンジャケットならクルクルと小さく畳めるので、小さめのサドルバッグやリュックにも入れやすいですよ。

デニム生地は厚みがあってゴワゴワするから苦手・・・

と、きたらこちら、パーカーでもOK!たとえばこんな感じになります。

ちなみに・・・パーカーとデニムのハイブリット、こんなのも入荷してます。

これパーカーとデニムベストの重ね着じゃないんですよ、ちゃんと1枚ものなんです。

全面のファスナーも袖もデニムベストにしっかりくっついてます。
この他にも春物商品が入荷してきております。ぜひ、試着してみてください。自分にシックリくるハーレーウェアが見つかるはずです。

春物ウェアを来て、春のツーリングシーズンを楽しみましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事