1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022.12月7日納車式 FLTRXS APEX

2022.12月7日納車式 FLTRXS APEX

先日、納車させていただきました【FLTRXS APEX】です。
このカラーリング、素敵でしょう!今年の夏、皆さんがこぞって応募されたアレです。

レースにインスパイアされた ツーリングのためのモデル

エイペックスファクトリーカスタムペイントは、ハーレーダビッドソンの勝利の伝統を称え、歴史に名を残すレーシングバイクからインスパイア。
日本ではFLTRXSとFLHXSの2車種、トリム違いで4パターンの限定49台、1パターンは10数台のみとなります。
H-D の歴代の競合モデルにも採用されてきたジェットファイアオレンジをアクセントにしたビビッドブラックベースに、H-D&™ファクトリーチームのフラットトラックバイクやドラッグバイクでおなじみのゴースト効果が施されたバー シールドパターンがあしらわれています。
角度によって現れるゴースト効果とタンクの「HARLEY-DAVIDSON」のレーシーなロゴが素敵です。
お見事、運を味方につけ、欲しいモデルを手に入れたT様です。
お待たせしました、納車おめでとうございます。これから人生を変えたハーレーとどこまでも走り続けてくださいね!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事