1. HOME
  2. ブログ
  3. ハーレーTシャツ入荷しました!

ハーレーTシャツ入荷しました!

今日(2020年5月3日)の宮崎市は23℃らしいです・・・こんなに暑い日はもうTシャツですね💦

カッコいいTシャツ、カワイイTシャツ、色々入荷してます。今週のイチオシ、今欲しいハーレーウェアをぎ紹介します。

 

ピンクレーベル・VネックTシャツ

キレイな桜色ピンクとクラシカルなロゴが特徴のTシャツ。Vネックも少し高めにデザインされているので落ち着いたスタイルです。

※ピンクレーベルコレクションとは・・・「乳がん啓発運動」を支援するプログラムです。近年、ハーレーで人生を楽しむ女性が増えてきています。そして、乳がんを患う女性も・・・乳がんと闘う人々の勇気を讃えるピンクレーベルコレクション。売上の一部が乳がんと闘う女性を支援する組織・団体に寄付されます。

 

メッシュ・インセット・ハート・ベスト

レザー風にコーティング加工されたデニム生地に涼し気なメッシュで通気性も抜群のレディースベスト!

 

#1スカル・タイダイTシャツ

流行りのタイダイ模様でレトロ感を出しながら、ネオンイエローの#1スカルがワイルドです。細身のスリムフィットサイズで柔らかなコットンジャージ生地で肌触り抜群!

他にもレトロでワイルドでカワイイTシャツや長袖Tシャツが続々入荷中です。

そして、サマーセールも忘れていませんよ。

今、自動車学校で一生懸命大型自動二輪免許と格闘している女性のみなさんへ、3万相当のハーレーTシャツセットを1万円でご用意しました。グローブもキャップもライディングには必需品ですよ。

詳しくはハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティまでお問い合わせください。

 

ハーレーダビッドソン宮崎のお問い合わせはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事